孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

雑談会2020 その4

 

ホーリーエンジェル入りましたァァァァァァァァァァーーーーーーー!←(言ってみたかった人)

どうも紅葉で〜す!

知人男性に雑談会のタイトルしかないんですか?

と言われましたが今日もこのタイトルを引っ提げてきましたよ!

(知人男性が戦力外…悲しい…)

 

週末はやっぱり神様になった日ですよね!

特に次回は浴衣姿にツインテの空ちゃんが出てくるみたいなので息を切らしながら待機します笑

 

後は…ゲームの方を進めていきますよ〜

アイこめの方を進めていきますよ!

一昨日の朝行く前に冒頭をやっただけなのでまだ何にも分かりませんが、土日で進めます

ただソフトについてたCDでOP曲だけ聴きました

明るくも切ない感じの雰囲気なんですかね?

まぁOPはどれもそんな感じです

 

後、一緒に買ってきた

「鍵を隠したカゴのトリ」の方も(いつか)進められたらいいなぁと思ってます

アイこめを買いに行った時にパッケージのイラストを見てたら気になったので買ってみたのですが、結構面白そうだなぁと思います。

LINEにしてるのはなんとなくです笑

 

それではまた明日〜

おやすみなさいですー!