孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

もみじのBlog 23日目 「今日のあい作品」

 

どんなに頑張ってもあい作品の感想以外に書くことが思いつかなかったので今日はもうあい作品についてたっぷりと書いていくことにします!!

 

 

今日は蒼アフター21話

「不穏な影、近づく運命」が投稿されましたね♪

まぁ内容としては少しシリアスな雰囲気になってきましたね

高田くんが鍵を握っているのだろうか…

ここからは少し個人的な話になってしまうのですが、作中の羽依里くんが少し羨ましくて、頑張って欲しいと思いましたね!

大切な人の不幸な未来が見えて運命を変えて助けることが出来る

自分も未来が見えたら助けることが出来たのかな?と考えてしまいましたね

まぁとにかく今後の展開が楽しみですね♪

 

今日はこんな感じですね

野球の方も見ようと思ったのですが

惨敗なので適当に流し見しておこう笑

それではよ・ろ・むぎゅ!