孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

(21)日後に終わるブログ 4日目

 

皆さんおはようみチャーハン!

紅葉椛です!

自分は回し者じゃないですが

めっろっぶっのひとっ!はかなり気に入ってます笑

 

最近は朝早く起きて

偽りのアリスのログイン等々をして

ガルパの練習をして

CoD mobileを腕が鈍らない程度にやって

コンパスでちまちまランクを上げて

プリコネを少し進めたら

コンパスをくるくる回して

そこからはダラダラ過ごすという毎日です笑

 

他にやることないかな?と思っていたら

質問箱に大量の曲を紹介されていたのを思い出したので

明日以降はブログで感想を書いていくことにしますかね。

 

今日はこんな感じです

ご視聴ありがとうございました

 

七つむぎゅ超えておやすみなさい☆彡