孤独日誌

Key作品やゲーム・ベイスターズについてがメイン まぁ自由気ままに書いていきます

もみじのBlog 20日目

 

ふと本棚を除いていたら

数ヶ月前にFFさんに勧めてもらって買った本が

山積みになっていました笑

明日から仕事に行く時に読んでいこう!

 

なんかTwitterの方で鈴とNSしたいと呟いたら

浮気扱いされました笑

浮気云々よりも正直、NSCの紬枠は他にいるから自分が紬ちゃんと〜とか呟くのは仕事を奪ってることになると思うんですよね…

だから鈴を推してる感じです

 

それと今日はベイスターズは紅白戦があったみたいですね!

記事にはオースティンと石田が良かったみたいに書いてありましたね

エスコバーも大丈夫そうなので、外国人枠がどうなるかが凄く気になりますね

個人的には野手3人とエスコバーを使うのがいいかなと思いますね

(何もなければ開幕はそんな感じかな?)

パットン将軍も見たいけどなぁ…

難しいところだ…

ピープルズは、op戦ではイマイチだったし枠の兼ね合いとか先発が足りなくなったら使う感じになるかな…

とにかく外国人枠争いも楽しみです!

 

 

今日は書く気力と書くことがないのでここで終わりです笑

正直日曜日って憂鬱なんですよね…

明日から学校だ!仕事だ!と考えると嫌すぎる…

個人的には土曜日しかゆっくり休めないです

それではさようなら!